競馬オタク大学生の予想ブログ

ただの競馬好きのブログ

ブログ中断中の競馬結果

競馬ブログを中断していた間の結果の方を載せて行きます。

JDD 7/14(水)

ワイド 7-13 1000円 (的中 3.9倍) ワイド 6-7 1000円 ワイド 6-13 1000円

購入 2000円 払い戻し 3900円

まさかの12番人気のキャッスルトップが勝つという…

 

スプリンターズS 10/3(日)

ワイド 9-14 500円 ワイド 11-14 500円 馬単 14→12 500円

購入 1500円 払い戻し 0円

一番人気ダノンスマッシュを軸に、クリノガウディー、ジャンダルム、レシステンシアに流しました。まさかのダノンスマッシュが飛ぶという結末。相手もほぼ外していますし、粗末な予想ですね笑

 

マイルCS南部杯 10/11(月)

馬連 13-16 100円

この日はドラフト会議と時間がかぶっていたため100円だけ買ってみました。

アルクトスはさすがという走りでした。アルクトスにも、ドラフトで指名された選手にも、この先活躍してほしいですね。

 

秋華賞 10/17(日)

ワイドBOX 4,12,14 各500円 12-14的中 8.0倍

購入1500円 払い戻し4000円

アカイトリノムスメ、ソダシ、ファインルージュのワイドを手堅くワイドで行きました。戸崎とアカイトリが抜け出したあたりからゴール板まで、大絶叫しながら見ていました。このコンビで初重賞制覇をしながら、オークスでは乗り換わりを余儀なくされ自分自身も悔しい思いをしながら見ていました(何様)。本馬の初G1制覇を戸崎鞍上で出来たことをファンとしてはとても嬉しく思います。何より馬券で勝てましたからね笑

 

菊花賞 10/24(日)

ワイドBOX 5,14,15 各500円   複勝15 400円

購入1500円 払い戻し0円

手堅く行ったはずなんですが…?

この日は出先でラジオでレース実況を聴いていたのですが、レッドジェネシスの名前が全然ゴール前で呼ばれないので唖然としましたね。にしても横山武史は鮮やかな逃げ切り勝ち。素晴らしい。

 

天皇賞・秋 10/31(日)

単勝1 4000円 馬単1→5,9 各500円 1→4,14 各300円

購入5600円 払い戻し0円

この日はもうコントレイルと心中したいだけだったのでこれでいいです。

JCでまた買います。

 

 

いやぁ…散々な結果ですね。しかも置きに行って負けてるところがなんとも。

今週からまた気合い入れてやっていきます。JBC勝ちましょう。

 

 

感想などあれば是非コメントでも何でもお願い致します。

Twitterやってます!是非覗いてみてください↓

twitter.com